ampr

はじめに

 はじめまして、amprと申します。昔半値で使ってたandopropagandaを略してamprで「あんぷろ」と読みますが、大体本名で呼ばれているので本名で呼んでください。本名は合同活動とかで聞いてください。

 インカレで参加させていただいておりますが、井の頭線沿いと御茶ノ水の近くにキャンパスがある大学なので実質明大生です。

 twitterやってます。鍵かけてますが申請来ればフォロバします。音楽ゲームの話かラーメンの話しかしないんでどちらかに興味があったら是非フォローしてください。

音楽ゲーム

 普段は武蔵小山で音楽ゲームをしています。
 よくやる順に紹介しようと思います。

beatmania IIDX

 DJ CHUSO2 2308-6882

 lincleから始めましたが未だ皆伝ではありません。今作中には皆伝とりたいです。一時期DPもやっていましたが、SPが楽しいことに気づき今はSPしかやってません。SINOBUZではSP中伝DP八段でした。未難67です。あんまり地力近い人がいないんでライバル登録してくれたらうれしいです。

SOUND VOLTEX

 KAIDEN SV-2442-4813

 ボルフォース8900くらいです。交流戦前くらいしかやりませんでしたが、最近判定が合うようになり、楽しくなって或帝をとってしまいました。金枠くらいにはなりたい。あんまり地力近い人がいないんでライバル登録してくれたらうれしいです。

jubeat

 初めてプレイしたアーケードの音楽ゲームですが今はもうプレイしてません。

Dance Dance Revolution

 オタクなので体力が無くなり今はもうプレイしてません。

pop'n music

 ビートポップ君でプレイするのが恥ずかしくなって今はもうプレイしてません。

その他

蒙古タンメン中本

 昔よく行っていたラーメン屋(?)ですが、胃腸の調子が悪くなった時の原因の八割がこいつなので引退しました。

声優ラジオ

 受験期とか心に余裕がないときによく聞いていましたが、今は心に余裕があるので引退しました。

DTM

 サウンドクラウドにいっぱい曲を上げましたが、曲を作る精神力が無くなったので引退しました。

ぷよぷよテトリス

 地力の近い人が知り合いにおらずモチベが無くなり引退しました。

アズールレーン

 規則正しい生活ができないので演習を取りこぼし引退しました。

おわりに

 長くなりましたが、合同活動等でお会いしましたら何卒よろしくお願いします!

  • 最終更新:2018-01-18 12:12:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード