ERIC

プロフィール

法学部のERICです。2017年度に代表として暴れ回りましたが真人間に代表を譲り隠居しました。社会に出荷されたくなさすぎてレジスタンスを始めました。当初はDIVAと弐寺だけでしたが今は手広くやってます。1つのものを極める気概がどうにもないらしいです。

Twitter→@MOLeric_2017

音ゲー

SOUND VOLTEX

無枠暴龍天VF9525です。これといった強みが無いのが悩みです。17のS増やしを意識してやっています。Ⅲ時代にやりすぎてⅢ以前の上位曲が本当にボロボロにできません。辛い。

beatmania IIDX

不忍皆伝でしたが今作は中伝です。皆伝は気が向いたら取り直したいです。1P未難30前後。10と11フォルダは全白です。ノーティ黒に関しては勘弁して下さい。スコアは苦手です。

pop'n music

48が7割程埋まってます。46、47は全埋で49はオイパンクだけクリアできました。弐寺の地力で食らいつくのもそろそろ限界な気がしてます。激走ヤングダンプをクリアするのが夢です。

jubeat

10の鳥は80個ぐらいあったと思います。EXCは下位難易度を6つ程。研究がどうにも苦手でモグラ叩きしています。10鳥100にしたいですね。

REFLEC BEAT

奇人なのでリフレシアから始めました。CLASS零。13と14のS増やしを意識しています。15はハエレ、オンスロより難関曲になると鳥プラが出ません。極目指してますがまず稼働が続くんですかね?

DDR

最近アツいです。最高クリアは18。踏み方、練習曲まで全て先達に英才教育して頂いています。 18にクリアしてみたい曲がたくさんあるんで頑張ります。捻りと低速と停止が本当に苦手です。

太鼓の達人

全良10譜面、10金冠15個。逆手が無理です。一生ヴァーナスします。いい加減キラメキラリを全良したいです。

初音ミクProject DIVA AC

全盛期未P5以下。高校時代にやりすぎました。未だにSM工場が新曲という認識程度にはやっていません。多重未来のカルテットをF0しているのが存在理由です。

他機種及他ゲー

CHUNITHM
14.08。誤反応に埋もれてます。
maimai
12.61。高校以来やっていません。
ギタドラ・ノスタルジア・MUSECA
いずれも嗜み程度に。
BMS
環境が劣悪でほとんどやっていません。一応発狂四段を取得しています。
ボーダーブレイク
斜に構えるのが大好きなので不遇時代のヴォルペ突撃銃FAMと電磁加速砲壱式を愛用していましたがFAMが復権してしまい斜に構えることに挫折しました。3.5だか4.0でS1でした。
COJ
毘沙門がスタン落ちして挫折しました。
FGO
ジャンヌが欲しくてオルレアンピックアップに石を捧げたらジークフリートが3枚出て挫折しました。
艦これ
お札と改装設計図に挫折しました。

その他

釣り初心者です。ドライブも好きなのでドライブがてら一緒に釣りに行きましょう!

  • 最終更新:2018-03-22 20:55:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード