ERIC

プロフィール

法学部のERICです。そろそろ隠居します。人生で一番使った言葉は「ポイントカードはお持ちですか?」と「うんこ」です。入部当初はSP十段のDIVAメインだけでしたがIRだけでも存在感出したくて色々手を出したら全て挫折しました。失われたのはクレジット。

Twitter→@MOLeric_2017

音ゲー

SOUND VOLTEX

枠の無い暴龍天です。地力が無いので次回作で剥奪されると思います。フィナーレが解禁できず挫折しました。

beatmania IIDX

1P。左手が誰も理解できない謎運指で皆伝を取りましたがコンフィ、3y3sを見越して手首皿に移行すべく練習を始めました。運指が変わった影響で認識まで狂いビートマニア自体に挫折しました。

pop'n music

謎難易度改定オイパンク昇格のおかげで49クリアを手に入れました。ノマディックネイションと混ぜるな危険ができなさすぎて挫折しました。

jubeat

唯一の9エクセを難易度改定により剥奪されました。10鳥100寸前で難易度改定により半減させられました。エレクリに癖が付いて挫折しました。

REFLEC BEAT

奇人なのでリフレシアから始めました。クラス零を取りましたが極取る地力つく前に稼働が終わりそうで人生が終わりました。オンスロで指を複雑骨折して挫折しました。

初音ミクProject DIVA AC

全盛期未P5以下。高校時代にやりすぎました。未だにSM工場が新曲という認識程度にはやっていません。extend孤独の果てF0が出せなくて挫折しました。

他機種及他ゲー

太鼓の達人
キラメキラリチキりすぎて挫折しました。
CHUNITHM
筐体に嫌われるので挫折しました。
maimai
才能が無い上に汗臭くなりすぎて挫折しました。
DDR
捻りが踏めなくて挫折しました。
ギタドラ
2クレで挫折しました。
ボーダーブレイク
斜に構えるのが大好きなので不遇時代のヴォルペ突撃銃FAMと電磁加速砲壱式を愛用していましたがFAMが復権してしまい斜に構えることに挫折しました。3.5だか4.0でS1でした。
COJ
毘沙門がスタン落ちして挫折しました。
FGO
ジャンヌが欲しくてオルレアンピックアップに石を捧げたらジークフリートが3枚出て挫折しました。
艦これ
お札と改装設計図に挫折しました。

その他

最近釣りを始めました。冬場の釣りは寒いので挫折しました。

  • 最終更新:2018-02-01 12:05:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード